露西亜語毒学日記

ロシヤ語がんばるマンのブログだよ。

2020年03月

今、ボケーッとNHK観ながら美人がドイツを旅してるのみてて、美人って得だなあっておもった。

存在するだけで人を笑顔にできるなんていいなあ。

あーあ、なんか喉痛いしコロナなんかなあ。

どうやったらポジティブになれるのかな。

ロシヤ語四週間は218ページ。

この辺になってくるとほんと難しいなあ。

はあ、マスク売ってないし困ったなあ。

いつ買えるようになるねん。

買い占めやがって…ひきこもりたい。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

P_20200327_085104_vHDR_Auto


昨日間違えて2カプセルのんでしまったかもしれない。

飲んだことを忘れるからしっかりしないとなあ。

シャンビリで病んでるときと今では考えが全く違ってくる。

また今度やめればいっか、ってなってる。

とりあえず今の仕事やめないようにしないといけない。

ロシヤ語四週間は、今198ページ読んでる。

これからカップメン食べてバイト行ってきますよ。

雨ふっててだりいな。いきたくない。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

今日は9:00から14:00まで津島で仕事。

昨日イフェクサー飲んだのが起きたら効いてた。

もう気持ち悪くない!

体調悪いと色々考えちゃうよね。

もうロシヤ語やめようかなとか…

今日も朝起きてロシヤ語四週間読んだよ。

今、完了体のところ読んでる。

ずっと前に読んだときはクッソ難しい感じしたけど、漢字の勉強2年したからちょっとはとっつきやすくなった気がします(笑)

しかし、この本もよくできてるよなあ。

昔はみんなこの本で勉強してたのかな。

俺のロシヤ語四週間も発行されたときまだ小学2年生だよ。

まさか俺の手に渡るとはだれが思っただろうか。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

今日の昼から下痢気味だったんだけど、昨日の夜、たぶんイフェクサーを飲み忘れてしまった。

今、気持ち悪さとシャンビリと言われる独特な耳鳴りと下痢になっております・・・。

頭がシャンシャンっていうかシャンシャンシャン!とかシャシャシャ!みたいな耳鳴りっていうのかな。

それと吐き気。。なんか目も開けてたくない感じ。

あああ、もうイフェクサーなんてやらなきゃよかった。

とさえ思っています。

それで決めましたよ。

4月にまた心療内科に行くのだけど、もうこれで最後にしようと思うんです。

今、225ミリグラムのイフェクサーを処方されてるんだけど、気合で75ミリグラムまで減薬した。

ここからの減薬がなんか相当大変な気がするので、次の診察でもう自分で減薬に挑戦してるということを素直に先生に伝えようと思ってます。

今は75ミリグラムのカプセルだからこれ以上減らすには37.5ミリグラムにしてもらわないといけないので、今度それを先生に伝えたいと思います。

いきなり225ミリグラムから37.5ミリグラムに減薬したいって言ったらムスっとされそうだけど、もう次が最後だと思ったらもう関係ないかって思います。

今もこれを書きながら吐き気と下痢に頭を掻きむしってます・・・。

とにかくもうイフェクサーは止めようと思います。

それで呂律が回らなかったり、言葉がうまくでてこなかったり、仕事が遅くなったとしてももう仕方がないと諦めます。

このシャンビリを経験してもまだこの薬を続けたいって人いるのかなあ。。

母親は続けたほうがいいとか言ってるけど、もうやめる。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

P_20200325_155038_vHDR_Auto


アンプラグをパソコンのスピーカーに直結であります。

ブルーブラッド練習しますわよ。

(ㆁωㆁ)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

↑このページのトップヘ