今日も休み。

1週間仕事休むと前のひきこもり生活とほぼかわらんくなるね。

日曜は仕事あるけども…。

ハロワの求人見ようと思ったら、結局ネットで34歳 職歴なしだとで検索して、仲間探ししてしまった。

まあ、いつもそうなんだけど。

津島のハローワークに行こうかと思ったけど、行っただけで就活した気になっていつも結果が伴わない。

思い切って相談員に話して、その場で面接の話をしてもらうくらいの勢いがないと無理な気がしてる。

コロナ禍でロシヤにも行けない状況だからこそ、もう就職という選択しかないから迷いがないのだけど。

頭わるくて自信がない…。

イフェクサー飲んでも日中眠たくなるし。

また精神科いってもイフェクサーもらうだけで、障碍者認定してくれるわけでもなさそうだし…

てか、知的障害だとかその辺の小学生がちゃんと受け答えしてるのに俺にはできないんだけど、

なんでこんな状況が障害じゃないんだろう。

今の仕事なんて頭じゃなくて、体で覚えてやってるだけで会話があると自分の頭をぶん殴りたくなるくらいに言葉が出てこなかったり、理解するのに時間かかる。

10年くらいロシヤ語だとか漢字とかもやって、結局使えるレベルにはならなかった。

10年かけて頭が悪いのを証明してるのにどうして俺がグレーなんだろう。

もう心療内科は半年以上行ってないけど、セカンドオピニオンいったほうがいいのかな。

今日も無駄な一日を過ごしている。

ハロワの求人みる。